« お産を考える。その2 | トップページ | 渋滞 »

2006/09/13

危険ですからやめてください

福岡で市の職員が車に追突、追突された車が海に落ちて子ども3人が亡くなるという痛ましい事故がありました。ほとんど泥酔に近かったのを同乗者が水を飲ませたりして隠蔽したのはひどいというしかありません。以前高知県の橋本知事が「飲酒運転は免職」と公言したにもかかわらず、飲酒運転で摘発された県職員を本当に免職にしましたが、当然でしょう。本人は大丈夫と思っているのかもしれませんが、本当に危ないのでやめてください。

他に携帯電話で話しながら運転している人がものすごく多いですが、突っ込んできそうで怖いです。写真とって警察に送ろうかといつも思います。

あと、最近怖いのは交差点の信号が赤になって右折信号が出ているところ、対向車がいないと見ると直進してくる大馬鹿野郎がいます。本当に危険なのでやめてください。

|

« お産を考える。その2 | トップページ | 渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/11875090

この記事へのトラックバック一覧です: 危険ですからやめてください:

« お産を考える。その2 | トップページ | 渋滞 »