« 重心 | トップページ | ダイヤ改正は必至 »

2006/07/26

今日は快晴!

くやしい。今日は関東では雲一つなく晴れ上がりました。しかし午前中から出かける用事があってあたふたと出かけてしまいました。洗濯も布団干しも出来なかった。悔しい!午後のにわか雨も無かったんです。部屋も締め切ってしまいました。うーん、残念。

|

« 重心 | トップページ | ダイヤ改正は必至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりの晴れ!でしたね。朝から2回も洗濯してしまいました。
でも来週には梅雨明けというニュースも聞きましたし、これからいよいよ真夏がはじまりそうですね!
雨だと外に出れなくて欲求不満になり、暑すぎても外に出て遊べない…。外遊びが大好きな時期なのでなかなか夏は厳しいです~(^^;

投稿: べる | 2006/07/26 22:42

○べるさん、こんにちは~。
昨日は足立の花火を見に行ったのですが、ほんのわずかな時間とはいえ、ぱらっと雨が降ってびっくりしました。というのも前日部屋を締め切りだったので、大丈夫だろうと思って昨日は開け放って出かけてしまったのです。あの晴れは「まず洗濯」と思わせる天気でしたね。

夏場のおでかけ、都心に近いとかえってこんもりと木の植わった公園が身近にあったりしますが、この辺は本当にそういうのがないですよね。自然と屋内施設に偏ってしまいますかね。適度にお日様に当たったほうがいいんでしょうが。

投稿: なんちゃん | 2006/07/28 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/11106704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は快晴!:

« 重心 | トップページ | ダイヤ改正は必至 »