« 東横インの適正化改造終了 | トップページ | 台風3号 »

2006/07/05

ゆううつな木曜日

明日の木曜日が憂鬱です。町屋堂さんのお手伝いがあるからではありません。明日は週刊新潮と週刊文春の発売日です。電車の中吊り広告はきっと「○ポドン」ばかりでしょう。外交は外交でやってもらうとして、売らんかなで刺激的見出しを連発するのはやめて欲しいなあ。明日はつばつきの帽子をかぶって行こうかと本気で考えたりしています。

追記:7発目が時間を置いて夕方発射されたことを知りました。異常事態で、国防の根幹にかかわる問題と感じています。ただ自分は、今の病状ではテンションをあげて何か発言することはできません。週刊誌や夕刊紙の刺激的見出しにもひどく困惑します。新聞にて冷静に状況を把握しながら色々考えたいと思います。上の○による伏字は、関連トラックバック防止のためです。ご理解ください。

6日追記:この事件をきっかけに国内の在日の人たちに迫害が行くようなことがあってはならないと思います。本当に扇動的な報道にのっかることなく丹念に事実を拾って冷静に行動したいと思いますし、みんながそうあってほしいと切に願います。

|

« 東横インの適正化改造終了 | トップページ | 台風3号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/10801312

この記事へのトラックバック一覧です: ゆううつな木曜日:

« 東横インの適正化改造終了 | トップページ | 台風3号 »