« 改造中 | トップページ | パキシルの副作用 »

2006/06/14

都電で追突

なんと、昨日都電で追突事故があったとか。あんなにゆっくり走る電車がねえ・・・。実は手帳を見せると都電も運賃を半額に割り引いてくれることが分かったので、今月になってからは町屋堂さんのお手伝いにいくのに王子から都電を使っています。おとといと今日が出勤でたまたま昨日は出勤ではなかったのですが、昨日乗ろうとしたらきっと電車が動いてないなどということになったのでしょう。事故があったのは午前9時くらいだそうなので、よっぽどのことがない限りは外へ出られない時間ではありました。出くわすことはなかったとは思いますが・・・。

|

« 改造中 | トップページ | パキシルの副作用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/10518101

この記事へのトラックバック一覧です: 都電で追突:

» 紹介>都電の事故車輌 [鉄道のある風景weblog]
 悪ノリっぽいけどなあ。まあ、資料ってそういうものだからな。  上が7000型7020、追突された試運転車輌だったもの。下が7500型7505、追突した営業車輌だったもの。どっちも苦しい写真しかねーけどなあ。 【既存物件紹介一覧】... [続きを読む]

受信: 2006/06/20 19:25

« 改造中 | トップページ | パキシルの副作用 »