« 久しぶりに | トップページ | 献血 »

2006/06/17

ひまわり

昨日、パソコンを開けていないのにブログに投稿しているのは、携帯から送っているからです。調子が悪くて横になっている時、携帯は重宝ですね。参考までに、携帯から送っている投稿はカテゴリー登録できないのでカテゴリーの表示がありません。

ラジオを聴いていたら、葉加瀬太郎氏が「自分はバラが好き。」といっていました。それをきいて「自分はぜったいひまわり。」と思いました。聞いている人は何度も聞いたかもしれませんが、自分はひまわりが大好きです。今はないのですが、部屋にひまわりの造花をおいていたこともありますし…。山梨県の明野(今は北杜市だったと思います)村に巨大なひまわり園があります。奥秩父の斜面にあるため日本一日照時間が長いと聞きましたが、まさにひまわり向きですよね。もう何年も前から行きたいと思っているのですが果たせません。今年こそあそこに行きたい、ひまわりに埋もれてみたいです。男に花をくれる人はまあいないでしょうが、もしくださるならばらではなくひまわり50本お待ちしています。

|

« 久しぶりに | トップページ | 献血 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自分の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/10570317

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 久しぶりに | トップページ | 献血 »