« 見るに耐えない | トップページ | ちゃんちゃらおかしい »

2006/03/04

渋滞

ラジオの交通情報を聞いていたら、東京の環状7号線外回りが亀有から梅島陸橋まで5キロ渋滞しているとのこと。大型店の開店の影響とのことで、アリオ亀有のことだと思いました。昨日3日にオープンしました。無印良品や赤ちゃん本舗などが入っていますが、川口であまりにもひどい店作りにげんなりあるいは頭に血が上ったりして健康上良くないので(笑)見に行かないようにしようと思います。あと千葉市内にもう一つ作るらしいですね。今日は体調いまいち。おとなしくしています。

|

« 見るに耐えない | トップページ | ちゃんちゃらおかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/8938099

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 見るに耐えない | トップページ | ちゃんちゃらおかしい »