« さすがに疲れました | トップページ | 自立支援法説明会 »

2006/01/27

げげっ

昨日、ようやく買い物に行けたので、牛乳やらお茶やら、やはり5キロくらい買ったでしょうか。昨日から背中が筋肉痛(ついでに足も)だったのでなるべく負担をかけないようにカートを使って、行きかえりも自転車にしたのですが、だめだったみたいです。深夜3時頃ちょっと目を覚ましたら、げげっ、本格的な腰痛になってしまいました。湿布を貼りました。夏に旅行に出かけたときもこのくらい荷物を持っていた気がするのですが、いよいよ年貢の納め時でしょうか。

|

« さすがに疲れました | トップページ | 自立支援法説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/8359025

この記事へのトラックバック一覧です: げげっ:

« さすがに疲れました | トップページ | 自立支援法説明会 »