« また、しでかした。 | トップページ | げげっ »

2006/01/27

さすがに疲れました

23日に帰宅してから、まあ1日は落ち込んでも仕方がないと思っていたのですが、昨日26日まで引きずってしまいました。幸いなことにうつ状態にはならずにすんでいるのですが、疲れがひどかったです。たぶん主治医もびっくりのハードスケジュールでしたので、仕方ないのかもしれません。途中買った八女米「ひのひかり」2キロやら、焼酎など荷物が増えたせいで空港からうちまでは20キロ以上の荷物を背負ってきました。背中が筋肉痛です。しかも日を追って痛くなるのが年のせいですねえ。昨日夕方17時頃やっと起きられるようになって買い物に出かけたりしました。食生活もやっと元通りに戻すことが出来ました。留守中、白菜が少し痛んでしまいました。もったいない。でも他の野菜は何とか無事でほっとしました。

|

« また、しでかした。 | トップページ | げげっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/8355672

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲れました:

« また、しでかした。 | トップページ | げげっ »