« 岩槻市がさいたま市に編入 | トップページ | そこまでやるか »

2005/03/19

明日は甲府

今週前半はとても調子が良く、4日連続登校と言う快挙を成し遂げました。その疲れもあったでしょうか。また、水曜日・金曜日と通院が続いたせいでしょうか。今日は寝ちゃいました。つらい感じではなくわりとぬくぬくした感じで休めました。

今週は学校に同じペースで通えたのも良かったのですが、自宅にいるときに掃除もはかどりました。過去との決別というか、会社時代の記録やもう読まないし売れない本を捨てたりしまして、6畳間の畳すべてが一部にせよ見えるようになりました。これでもうお客さんが来ても大丈夫です。

ま、こんな感じで気持ちよく物事が進んだので、明日は気晴らしに甲府へ行こうと思います。もちろんいとこのことが心配で様子を聞きに行くのが本当の目的ですが、せっかくなのでテキストなどは持たずに楽に行こうと思っています。もう少しすると桃の花がきれいなんですけれどねえ・・・。

書きかけで詰まっている記事が二本ほどありますので練り直してみたいと思います。お楽しみに。

|

« 岩槻市がさいたま市に編入 | トップページ | そこまでやるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/3359726

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は甲府:

« 岩槻市がさいたま市に編入 | トップページ | そこまでやるか »