« しつこいようですが。 | トップページ | 神様、何するの・・・ »

2005/01/11

また、うなりました。

昨日、元気に起きられたのですが、少々やる気にかけたところがあって「これは下り坂の兆し」と思っておとなしくしていました。しかし波は波として確実に押し寄せるのですね。

きのう少し早めに寝たのに、起きられないこと。朝5時くらいに新聞を少し読むことが出来たのですが、どんどん谷へ落ちて、午後はうーうーうなっていました。眠りが浅いので夢をみるのですが、これがまた急き立てられるような夢だったり、重い荷物を一人で山の上へ運んでいくような苦しい夢だったりして、つらかったです。

先ほどからようやく少し落ち着いてきました。ラジオもステレオもつけないで静かにしていたら、アパートの隣の部屋に住む方(このアパートは近所づきあいゼロなので名前も知らないのですが50代くらいのおじさん)のいびきがきこえてきまして、「なんて薄い壁・・・」と改めて思いました。昼間こちらがうなっているのもきこえるんだろうな。

コメントのお返事等少しお待ちください。

ひとつだけ。精神保健福祉士協会のホームページに「公費負担者の将来推計」なるものがあったのですが、そんなに右肩上がりで増えるのかなと言う数字です。逆に毎年こんなに増える社会が異常じゃないのと思ったしだい。
pdfなので見づらいんですが。http://www.japsw.or.jp/backnumber/news/2004/1115/005.pdf

|

« しつこいようですが。 | トップページ | 神様、何するの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/2544974

この記事へのトラックバック一覧です: また、うなりました。:

« しつこいようですが。 | トップページ | 神様、何するの・・・ »