« 暑い!! | トップページ | ぜんぜん・・・ »

2004/12/06

暑く燃えたけれど・・・

横浜Fマリノスと浦和レッズのチャンピオンシップ第1戦。

観客は両サポーター合わせて6万人以上入ったそうですが、なかなか攻撃できず、0-1で負けてしまいました。詳しく語る力は無いのですが、攻撃陣が相手のディフェンスに苦しめられたということでしょうか。夜のスポーツ番組の解説によれば、オフサイドの使い方もFマリノス側が大変上手で、レッズらしい攻撃をさせてもらえなかったというところが敗因ですか・・・。

来週は埼玉スタジアムで第2戦。ホームでの戦いで、何とか相手ディフェンスをかわしてゴールを決めて欲しいと思います。テレビは無いので見られないけれど、祈りを込めて。

|

« 暑い!! | トップページ | ぜんぜん・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そう、レッズ負けてしまったんですよね……。
病院から帰るとすでに後半、テレビで見ながらも体調が良くなくて、ちゃんと応援できませんでした。残念。
第二戦に懸けます。絶対勝ちます。なんちゃんさんといっしょに、祈ってます。

投稿: わさび | 2004/12/07 02:14

わさびさん、いらっしゃいませ。
大事なお体ですからお気をつけくださいね。
明日はテレビ観戦ですか?自分はFMラジオでNHKを聞けるので画像無で応援しようと思います。明日は必勝を信じています。

投稿: なんちゃん | 2004/12/10 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/2166523

この記事へのトラックバック一覧です: 暑く燃えたけれど・・・:

« 暑い!! | トップページ | ぜんぜん・・・ »