« カーン、鉄壁の守り | トップページ | 泣けました。○年ぶり・・・ »

2004/12/20

うなる週末

週末、山梨の叔父の家へ、荷物の撤収に行くつもりで用意していたのです。しかし当日何度起きようとチャレンジしてもだめです。そのうちうなりだしてしまってギブアップ。山梨へ「今日はいけない」旨電話しました。そうしたら荷物をまとめて送ってくれることになったのですが、せっかく片付けた(途中だが)部屋がまたカオスと化すのが目に見えてうんざり。結局日曜日も寝込みました。あー全然だめじゃ。明日はすっきりと抜けることを祈って。

|

« カーン、鉄壁の守り | トップページ | 泣けました。○年ぶり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/2319416

この記事へのトラックバック一覧です: うなる週末:

« カーン、鉄壁の守り | トップページ | 泣けました。○年ぶり・・・ »