« バロメーター | トップページ | うなる週末 »

2004/12/17

カーン、鉄壁の守り

昨日のキリンカップ。ワールドカップで日本でも一躍有名になった、あのカーンの鉄壁の守りで日本は0-3の完敗でした。くやしいからこんなサイトをどうぞ。
Kahn

一昨日の天皇杯、レッズは順当に勝ちあがりましたが、伏兵が来期J2昇格を決めたザスパ草津でした。若手布陣で臨んだ今年の覇者マリノスを下して勝ち上がりました。ザスパのメンバーは元Jリーガーだったけれども解雇された選手が多いのだそうで、負けん気は人一倍強かったようですね。来期の活躍を楽しみにしたいと思います。

|

« バロメーター | トップページ | うなる週末 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/2289839

この記事へのトラックバック一覧です: カーン、鉄壁の守り:

« バロメーター | トップページ | うなる週末 »