« 退場!? | トップページ | 風邪のようなもの »

2004/12/11

ありがとう

PK戦までもつれたチャンピオンシップ。惜しくも負けはしましたが、ステージ勝利者にしか与えられない大舞台で互角の戦いをしてファンを楽しませてくれました。延長戦で相手陣営が一人少ないときにゴールをものに出来なかったところにちょっとだけ悔しさを感じますが、ここからレッズの時代が始まったというような活躍を来年期待したいと思います。

|

« 退場!? | トップページ | 風邪のようなもの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

負けてしまいましたね。無念。
でもこの一年、ほんとうに楽しませてもらいました。ありがとう、の気持でいっぱいです。来シーズンもがんばろうねレッズ。

今日はテレビで観てました。勝ったらまた浦和の様子を見にいこうと思っていたのですが。今頃「力」はどうなっているんでしょうね。

しかしまあ、PK戦では相変わらず運に見放された格好。これは仕方ないにしても、つくづく序盤のチャンスを活かしておけば、と思いました。……ああ、やっぱり愚痴がでちゃう。これ以上こぼさないように、この辺で。

次は天皇杯。もう、負けない。

投稿: わさび | 2004/12/12 00:35

わさびさん、いらっしゃいませ。

やっぱり、言わないようにとは思いつつ、序盤チャンスがたくさんあっただけに愚痴も少し出ますね。でもマリノスが怖いと思ったのは、レッズが押している場面でのちょっとしたこぼれだまを拾ったときの攻めの早さでした。

天皇杯では、準々決勝でアルディージャと当たる可能性があるんですね。19日楽しみにしています。

投稿: なんちゃん | 2004/12/12 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/2235414

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 退場!? | トップページ | 風邪のようなもの »